ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

今年はパート先も忘年会がありました^^

何年か振りだそう

 

 

2年前に転職したから

参加は初めてでした



初めは定休日に朝からみんなでテーマパークへ行ってその後食事するって流れだったので乗る気がしませんでしたが、いつの間にか食事だけになっていました



定休日が1日なくなるのは辛い



拘束時間も2時間ほどでしたので

楽しめました♪



料理も美味しかったですが

最後のデザートが大満足でした♡




前菜から




 

 

スープ





 






魚料理、肉料理





 

ここでご飯も出てきたけど食べれたよ





で、最後のデザート

シャインマスカットのパフェ♡






普通にデカイ飛び出すハート



でも食べれたからねー




お腹いっぱいでも

美味しいものは入るんだなあ♪




何年振りかに参加したけど

楽しい時間を過ごせました^^



来年もこの職場で頑張ろう^^







モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村