ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

平日に家族全員が揃ってると

休日の様な感覚に



午後からパートですが

土曜日と間違えてました



今日も私以外家に居ますが

私がパートから帰ってくるのをお腹を空かして待ってる状態真顔





夜ご飯作って待ってて欲しいなニコニコ 

言わないけど。





モーニングが13時までの喫茶店に行って

ランチにしました^^





ハンバーガーモーニング♪




良く食べる人は物足りないかな

なんせモーニングですからね




久しくマックのハンバーガーしか食べてなかったから喫茶店のハンバーガーも美味しい事に気付きましたよだれ





モスバーガーも久しく行ってない

食べたくなってきましたニコニコ




さて、パート行かなきゃ




ずっと休まれてた社員さんが

明日から出勤されるみたい

そうなると私の出番は余り無くなるから

今年はもう扶養内で収まりそうです♪



良かった^^




でわ^^




wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 


モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村