ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

今日は雨かぁ



お昼からパートなので

レインシューズで歩いて行こう^^








今回は楽天のスーパーセールでいくつか買い物しました^^




娘も使うのでパック♪

キンモクセイの香りは初めて買いました^^




 


お風呂用に♪

綺麗にとれるかな

 


 


すぐ食べちゃうミックスナッツ♪

塩味の方が好き♡





 


5枚セットにしました♪

フェイスタオル^^






どうかな?

マスク種類ありすぎて迷いました^^






娘のカラコン

追加購入♪






愛用中の歯磨き粉♪








今のところ以上です^^




でわ^^







モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村