ご覧頂きありがとうございます♪

病院で助手のパートをしてます^^

いいね!フォロー励みになります★

 

 

今日からお仕事の方も多いのではにっこり

おつかれさまですにっこり

 

 


私も今日からパートで

お昼休憩で一旦家に帰ってきました^^




1週間振りでしたが

何とか終わりました




休み明けはやっぱり忙しいあせる

午後も忙しいだろうな




休みの夫はお昼を食べて昼寝中💤




昼寝したいけど

今寝たら起きられない無気力




また午後からパートなんです




社員さん、コロナになってしまって

明後日までお休みみたい


 


多分朝からラストまで入ることになりそう



今年余り働いてないから

頑張らなきゃ^^

 

 

 

あと少ししたらまた行ってきますニコニコ




台風も去って

また太陽ギラギラです🌞




でわ^^








 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村