ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

今日からお盆休み入りました^^




1週間パートはお休みです





夫も今日は休みだったので

午前中はお墓参りへ




娘も息子もいないので

お昼は外食

夫の好きなうどん屋さんへ





私はいつものあんかけうどんです


熱々でした驚き


 


その後はショッピングモールをふらふら



ティータイムです



ドーナツ、スイカの味じゃなかった

チョコとジャムって感じ飛び出すハート


 



夜も娘と息子はいないので

夫と2人だけの夜ご飯です

地味なご飯にしよう🍚




今後も夫と2人だけの時間が増えてきそうです




さて、夜ご飯の用意しようかな^^




お盆休み1日目はこんな感じでした♪





楽天マラソン

今日はビタミンDのサプリを購入しました






こちらは届きました^^

もっと早く買えばよかった

バックが綺麗に収納できたよ♡




イベントバナー

 




 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村