ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

今日もキャンセルやドタキャンで

やる事が無くなり気まずい時間がありました

連休前って忙しくないのかな?





病院で助手のパートをしています







仕事は今日までで

明日からお盆休みです





帰りに見た虹が綺麗でした

良い事ありそう♪



虹が2つに見える音譜




1週間ほど休みになるので

マニキュアしてみました






ふつーに付けただけですが爆笑





職場はマニキュアNGなので

長期休みの時ぐらいしかできないから




お盆休み

特に予定はないけど楽しく過ごせたらいいな^^

体調崩さないように気をつけようにっこり



でわ^^








お墓参りは行かなきゃにっこり








 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村