ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 


朝から暑い…




 

今日も朝からパート

午後からは休みになりました


午後からキャンセルもあって予約が余り入ってなかったから

何故かドタキャンも多い

予約しても忘れてる人がいて驚き

夏休みなのに暇です^^




明日も休みですが

夫も今日、明日と休みなんです真顔



私の自由時間は無くなりました無気力

子供➕夫のお世話しないといけないですからね




今日は昨日より暑くなるみたいですけど驚き

耐えられるかなネガティブ




帰ってからお昼寝したいな大あくび




今日も1日頑張りましょう♪

でわ^^







ピアス買いました^^







 

 

 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村