ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

父の日は

毎年私が選んで買ったものを

子供達が夫にプレゼントしています



今年はリラコみたいな涼しい部屋着のパンツをプレゼント

毎年ですが今年も嬉しそうでした^^





夜は夫が予約してきた居酒屋さんへ家族で行きました

お酒も飲んで沢山食べて






息子は20歳過ぎたので一緒にレモンサワー




 



 



 


娘もあと少しでお酒が飲めますウインク



夫も楽しかったようで

お昼に珍しくLINEがきました



昨日は楽しかったなって



娘も飲めるようになると

もっと楽しいよねって返事を返しましたウインク




息子の就職が決まったら

また乾杯しよう^^





モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村