ご覧頂きありがとうございます♪

病院で助手のパートをしています
アラヒィフパート主婦レミです

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

8月に今の職場に転職して

2回目のボーナスが出ましたおねがい




去年の冬のボーナスは

11月から院長が代わり新規オープンだったので

まだ2ヶ月しか働いてないから

今回のボーナスは三分の一の金額になります

次回は満額になりますからって言われて頂きました



その時はパートでもボーナス貰えるのかと思って嬉しく思いました

2ヶ月分てことは

次回は×3って事だよなって更にやる気も出ました



今回明細をもらって

楽しみに開けたら金額は前回と同じ金額

×3はどこいった?

 


最近暇すぎだからそんなに出せないって事なのか?



契約書には経済状況によっては無しの場合ありって書いてあったしな

文句は言えない

貰えただけありがたいと思うしかない



期待しすぎてがっかりしました真顔




 

 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村