繰り返す肌トラブル

皮脂や毛穴が気になる…

お肌の悩みは人それぞれあると思いますが

皮膚科に行かなくてもホームケアで対策できたらと思った事ありませんか?

 

 

 

 

美容医療発想から新たに誕生した

ハイレベルなホームケア

 

ダーマセプトRX AZAセラム

 

 

 

 

 

 

 

ホームケアでマスクがなくても自信の持てる肌になれるかも

 

 


 

 

 

 

  ブランド

 

 

ダーマセプトRXは美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランド

美容医療発想のサイエンススキンケア

日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用しています

 


 

 

 

 

  AZAセラム

 

毛穴づまりやコメドに着目してに着目して開発されたアイテムで「アゼライン酸」(整肌成分)配合

アゼイン酸はニキビや毛穴づまり赤みで悩んでいる人に注目されている成分なんです
皮膚科に行かなくてもホームケアでニキビ対策できるなんて嬉しいですね

 

 

 

 

 

少し硬めのテクスチャー

よく伸びるので少量でOK

 

 

 

 

気になる部分にピンポイントで使いやすい

私は毛穴が気になる小鼻まわりに使用しています

大人ニキビの対策などにもおすすめなアイテムです

 

 

 

 

ここから初回限定20%OFFで買えるよ

 

 

 

ロート製薬様のプロモーションに参加中