ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

今日は夫が車のイベントに一緒に行って欲しいって^^




仕方ない

付き合うか^^




イベントは2つあって

午前中は近場へ







私は薔薇を🌹見て♡





 

綺麗でした^^

特にこの薔薇🌹





庭に欲しい♪




2つ目は高速乗って遠出した

お昼食べてから出掛けたから眠かった凝視




またまた昔の車がにっこり

夫は昔の車が好きなんですよね^^




 

夫も満足

日陰は涼しかったのでお出掛け日和でした^^

帰りにアウトレットへ寄り道






コレが楽しみでついてきたようなもの



いつものベーグル買って






トップス買って帰りました^^







夫は疲れて爆睡中です




楽しい休日になりました♪

明日からまた頑張ろう^^



でわ^^





モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村