ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

今日は母の日ですね 




私は1週間前に母に石鹸フラワーをプレゼントしました🎁







息子は母の日は毎回スルー

小さい時は手紙くれたかな^^

今年は就職試験でそれどころじゃないみたい




娘は何かプレゼントしたいと言われたけど

一緒にランチを食べに行きました♪





 

 一緒に行ってくれるだけで嬉しいから

プレゼントは要らないよって



いろんな話をして

楽しい時間を過ごしました♪




夫は今年は紫陽花をプレゼント

明日渡すって






綺麗ですね〜



白い紫陽花は我が家用だって

白い紫陽花も綺麗❤︎





次は父の日か^^











 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村