ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

夫も休みだったので2人でお出掛け^^




もう子供達と一緒のお出掛けも少なくなってきました

大学生だからねー



高速に乗って遠くのイオンへ



オープンしたばかりなので

駐車場も激混みでしたがタイミング良くすぐ停めれてラッキーでした^^



広〜い店内





 

猫ちゃん触れるカフェもあったよ





 

最近のショッピングモールは食べ物のお店が充実してますね



オヤツ♪




お土産にバームクーヘン









結構歩いたと思ったけど

8000歩しか歩いてなかった真顔





明日は朝からパート



リフレッシュしたから頑張ろう^^



でわ^^




 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村