ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 


歯医者選びは難しい…




 

娘が3歳ぐらいから通っていた歯医者さんが中々予約取れないし、車で行かないといけないから一人で行かせられなくて



半年前に取っていた予約をキャンセルしたらその後の予約が全然が全然取れなかったタイミングで近所の歯医者に変えることにしました 



私もパートがあるし、娘も大学やバイトがあって中々予定が合いません

イライラするので思い切って変えました



初診だからパノラマ撮ったり、歯の写真、歯磨き指導にフロスをされオマケに虫歯あり



前回歯医者に行ってから7ヶ月



今までの歯医者とはやる事が違ったからか娘が嫌がって途中からテンションダダ下がりあせる



次回は麻酔して虫歯の治療

行きたくないから予定教えてくれないし



折角一人で通える歯医者に変えたのに何だかスッキリしない

めんどくさがって前向きじゃない娘にイラッとしました


 

歯医者って診察してもらわないと良いか悪いかわからないから自分に合った所を見つけるのって難しいですよね



気に入らなくて違う歯医者へ行ったらまたパノラマ撮って何千円か払わないといけないですしね




歯医者で貰った注意事項にドタキャンが多いと予約診察できなくなりますって書いてありました





私のパート先もドタキャンばかりなので

こんな用紙があると改善されるのでは?



まだ新人だから提案はしませんけど。



でわ^^







 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村