ご覧いただきありがとうございます

アラフィフパート主婦Remiと申します
転職して2ヶ月
医院で助手をしています^^

 

いいね、フォローありがとうございます

励みになります♪

 


転職先の先生が院長を退くとの事で

お疲れさま会がありました


入って2ヶ月しかご一緒してませんが私も参加して花束をお渡ししました

とても優しい先生でとってもチャーミング

完全に辞めるわけではないのでまだご一緒するのですが院長が変わるので送別会になるのかなニコニコ

仕事終わって皆んなでケーキを食べたりして楽しい時間を過ごしました



最後に院長先生が挨拶されて皆んなに紙袋を🛍

今までお世話になったからと言う事ですが

私も頂きましたおねがい



重かったので何だろう?と思って

家に帰って開けたらカタログギフトだったウインク



嬉しい〜飛び出すハート

たぶん10,000クラス




入ってまだ2ヶ月なのに申し訳ないなぁと思いながらも欲しいものはしっかり注文した



カタログギフト

見てる時楽しいですよね音譜

他の人が何にしたのかも気になるなぁウインク











 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…