暖かいコメントありがとうございます。
一人一人に返信できなくて本当にすみません。しかも遅くて…ショボーン

まだまだ、気持ちが…

一歩前に進もう〜働こうと思っていた時に、
保育園から郵便びっくり

何かと思ったら、今のまま私が作ったおもちゃ、メルちゃんの洋服などが沢山返却されてきました…ガーン

切ない…

多分新しい所に行ったら使ってね…の意味なのか、そんなものいらないのか…凄いショックですガーン

保育園で働かなかったら、子供のいない私に使う場所なんてない…

そのせいか、血圧230に。また、病気…
もう、このまま娘の所にいってもいいかなぁなんて思ってしまいますショボーン

人間って怖いですね。

保育園って人間関係怖い所は怖いです。
保育士って優しいが原点ではないのかなぁ。