娘ちゃんが旅立ってから、もう2年と1ヶ月が立ちました。

ただの愚痴ですえー

本当に寂しく辛い毎日!
でも、泣かない…って決めてから、毎日毎日仕事を人一倍働いて、忙しく過ごしてきました…娘ちゃんを思い出さないくらい…忙しく忙しく…ショボーン

でも、それはダメなことでした。

「子どもがいないから、できるんだよね」と周りから言われるようになりした…

多分、悪気はないんだと思います…思いたい…

もう無理です!
早く迎えに来て〜〜えーん

転職…私の事を何も知らない島国にでも行って…なんて考えたり…ドクターコト👨‍⚕️のように医者さんだったらなぁ…保育士じゃ、家付きで島国で…なんてないもんね。

周りと合わせなきゃ…ショボーン
反省です。

娘ちゃんがいつ迎えに来てくれるのか、ずっと待ってる。なるべく早くお願いしたいです。

コロナが終わって、子どもたちの声が保育園に響き渡ると少しは笑えるのに…今は泣かない事は出来ても笑えないです。

頑張ろう…