昨日、退院しましたニコニコ
というより、緩和ケアは1ヶ月しかいられないので、別の施設に行くか、自宅に一回帰るか…で、また、具合が悪くなったらお願いする形で退院しました。

帰ってからは、ずっと寝てばかりの娘ちゃんショボーン
フラフラしていて、また出来ないことが増えました…
でも、生きてるおねがい

娘ちゃんと約束したこと。少しずつ前に進む事。
1、退院する
2、通院する
3、新しい治療法、薬が出来るまで頑張る。

1はクリアーです。一歩進んだねおねがい

前向きに頑張れる日と泣いてしまう日が交互にやってくる…

大丈夫!と思える日と、もう、死んでしまうのではないか…と思う日が。

先日行ったセカンドオピニオンも撃沈ガーン

気持ちの置き所がない私ですショボーン

でも、生きてる。
私に出来ることは全部やろう!
床ずれしないようにエアーマットマットをレンタルする。訪問看護を頼むことから、はじめてみようとおもいます。

後、丸山ワクチン、ビタミン、春ウコンも。