緩和ケアに入院してから、もうすぐ1ヶ月になるかなぁ〜〜

目に見えて、どんどん悪くなってくる。
怖い…怖い…えーん

とうとう、目が見えなくなってしまった…
顔がむくみ過ぎて、まぶたが開かない。
顔は風船おばさん🎈
顔がカチカチで重そう…

なのに、身体はガリガリびっくり

本当に癌は怖いです。

春ウコン、丸山ワクチン、パラ〜、ビタミン、重曹…
私に出来ることやってもやっても空回り。
どんどん悪くなっていく…

入院してるのに…と言いたいけど、緩和ケアだから当たり前。
今後のことを考えると怖いけど…
とりあえず、退院して訪問看護…
後、もう一回セカンドオピニオン行こうと。今更かなぁ〜〜
今回のセカンドオピニオンは私の気持ちの整理のために…前に進むために、行こうと決めました。高いなぁ〜笑い泣き

丸山ワクチン、本当効くのかなぁ〜〜
でも、今は信じるしか無いです。