ガン光免疫療法のことを今入院している緩和ケアの先生が調べてくれて…無理という理由を教えてもらい、諦めることにしました。

それよりも1日も長く気持ち良く生きられる方をら考えるようになりました。

丸山ワクチン頑張れ〜〜と祈るばかりおねがい

ディズニーランド情報、ありがとうございます。申請してみます。

⬆︎そんな素敵なコメントをくれている人に対しての批判的なコメントは受け付けていません。
私に対してばかりでなく…
即削除させていただきました。

娘は、生きています。
これからも生きていきます。

緩和ケアでの入院!
とてもいいです。本当に素敵な人たちに囲まれて、ここで治せれば最高です。
アパートがわりに住んでいる私まで良くしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

応援コメントありがとうございます。
なかなか返信できなくて、ごめんなさい🙇‍♀️
大切に読ませていただいています。
心の支えです。