昨日、セカンドオピニオンに行ってきました。

治療はありません…癌センターと同じです。

と言われました…

どんな小さな治療でもいいんです…

もう、ありません…

希望がほしいのです

もう、薬も抗がん剤も全部使っています。

オプジーボをもう一回やりたいのですが。

当院でな無理です。癌センターで相談しでください。

何度もお願いしてもダメなんです。

そうでしょうね…

言葉がありませんでした。

泣いてしまいました…えーん
でも、娘ちゃんは泣きませんでした。
昨日は「明日は怖いね」って言っていたのに…「死ぬ気はしないから」と反対に慰められました。

せめて、ごはんを食べられるように…顎の穴が小さくなるように…希望がほしかった…でも無理でした。

これで2万円強!
行かなければ良かった…と思ってしまうガーン
明日から節約です。うちの2万円は、1ヶ月分の食品です。ダイエットと思って…頑張ろう

セカンドオピニオンも保険適応にしてほしいなぁ〜〜高すぎです笑い泣き

何を希望にしたらいいんだろう。
私にできる事は何だろう…奇跡はどうやったら起きるのだろう…

考えても出てこない、涙しか汗