今日は、娘ちゃんと入院の準備の買い物に行きました。
「私って働けるのかなぁ」って何回も聞いてきたので…
友だちが大学や専門学校や就職前のこの期間、バイトをしていてもうすぐ新しい生活が始まるのに、自分には、未来が見えないそうでショボーン
当たり前だよね〜
でも、大丈夫🙆この一年、充電期間にしよう…ニコニコ
ピアノ習って、自動車の免許とって。バイトもしたらいい。
どれもこれも、抗がん剤と放射線を乗り越えてから…大きな山を越えたら、未来が見えるよおねがい

あまりにおちこんでいるで、崖から飛び降りる思いで、iPodを買ってしまった…笑い泣き
娘ちゃんは現金なもんで元気モリモリ…
笑顔が見れて、良かったニヤリ

明日から節約ダァ〜
娘ちゃんの笑顔が高くついた1日でした…てへぺろ