今日の私はへそまがり…

娘ちゃんは今日も病院🏥
放射線治療の為の、マスクと枕を作りに行きました。看護師さんたち、とっても良くしてくれたみたいで、ご機嫌な娘ちゃん!

そんな娘ちゃんを見て、母子家庭の子だから、かわいそうって思って、よくしてくれてるんじゃ無い?なんて言わなかったけど、心の中で思ってしまった…
人の親切に…今日の私はへそまがりです笑い泣き
本当にありがたいです。受付で待っていてくれて。母は仕事でついていけないから、かわりに、看護師さん達が励ましてくれたのに…
ブラックな心が出てきて情けないショボーン

それも仕事が今一番忙しい…。
でも仕事に娘ちゃんのことは、持ち込みたく無い…頑張れ私爆笑
人に優しく自分に厳しく!
優しさの為につよさを育むグッド!