ども!
関谷です

昨夜のビッグアップルにお越しくださった皆様
ありがとうございました。
いつも坂の上まで足を運んでいただき非常に嬉しいです。

久しぶりのワンマン2ステージで
たっぷりのインプロヴィゼーションとあの曲からあの曲まで全てオリジナルでお届けしました。

セットリスト

 1 opening
 2  improvisation
 3  Your Voice
 4  洞窟の中で
 5  ある晴れた日に
 6 夜の光
 7 tu tu tu

~休憩~

 8  真夜中のバレリーナ
 9  improvisation
10 ありふれた愛
11 Fantastic
12 stop call
13 キイロの手 

en.  HAPPA!!


11.Fantasticでお客さん巻き込んだ→

今までしてきた大切な曲たちも浸透してきたようなので
次は新曲お披露目します!

次回のビッグアップル

12月6日(金)に決定~

     是非みなさま予定に入れて冬を迎えていただけたら・・

そして今月は、ライブもう一本あります!

9月25日(水)京都urbanguild

こちらも大好きな空間です。
是非お越しくださいね。


関谷友加里