こんにちは!

いつもいいね!やコメント有難うございます!

大変励みになってます!

 

コメントお返しできてなくて

申し訳ありません( ;´Д`)

のんびり返していきますので

少々お待ち下さい…>_<…

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

先日、出産準備のため

息子のお古を整理していたところ…

 

 

 

 

 

 

完全に叱り方間違えた



枕をギュッと抱き締めて

あまりにわんわん泣くので

すこし慌てましたが

 この後

「転んだら痛い痛いだよ〜

うたくんがお怪我したら悲しいよ〜」

と説明したところ

機嫌を取り戻してくれました( ´△`;)


そして枕について

「もううたくんは大きくなったから

その枕は小さいから

赤ちゃんにあげようね〜」

とお願いすると


「うたくんが、はいどーじょ!するね!」

とニコニコで答えてくれました

 


出産準備の買い物や

家で荷物の整理をしていると

少し危ない事をしたり

やたらと話しかけてくるので

構って欲しいんだろうな〜と思うと

少し胸が痛みますね^_^;


この時もお腹の赤ちゃんに

ヤキモチを妬いていたのかな?

もっと息子を見てあげないとですね!



 

 

 

 

 

 

1人目妊娠〜出産はこちら

2人目妊娠〜はこちら

2歳後半の息子

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

 

 

 


twitter始めました

 

 

 

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ