モカトリミング昨日はモカのトリミングの日でしたもふもふで、良い香りです今日高校の同級生2人と、LINEしてました1人は北の方、もう1人は南の方にお嫁に行き、未婚の私はそのまま関東コロナ以前に会いたくても会えない状況ですが…そうだzoomをやろうという事になり今度3人でzoomする事になりましたコロナじゃなければzoomで会うなんて出来なかったので、コロナも悪いことばかりではないですねご褒美のチーズ待ち🧀早くください🧀