昨日はモカのトリミングの日でしたキラキラ




もふもふで、良い香りです音譜




今日高校の同級生2人と、LINEしてました!




1人は北の方、もう1人は南の方にお嫁に行き、未婚の私はそのまま関東ビックリマーク




コロナ以前に会いたくても会えない状況ですが…




そうだzoomをやろう!!という事になりアップ




今度3人でzoomする事になりましたおねがい




コロナじゃなければzoomで会うなんて出来なかったので、コロナも悪いことばかりではないですねニコニコ










ご褒美のチーズ待ち🧀


早くください🧀