キラキラ富士山2022年トラあしあと

おせち絵馬明けましておめでとうございますほっこり門松

今年もよろしくお願い致しますキラキラ



新しい年が始まりましたね~おねがい虹

みなさん、お正月は美味しいもの
たくさん食べましたか!?目がハート鏡餅


今年は冷え込みが厳しくて無気力アセアセ
毎晩水道の水抜きをするのですが、
朝通水する時の「蛇口ブシャー!!!」が
地味にとてもストレスです絶望雷



さてさて♪

年が明けまして、
この度31歳になりました看板持ち花


今年はすでにたくさんの
【新しい予定】がありますニコ


ダルマ1.夫の実家に入る

なんと!
今年の春先から二人で地元に戻り、
夫の実家で暮らし始めることになりましたほっこりクローバー


理由としては、
この先妊娠看板持ち飛び出すハートして
私が産休&育休に入ったら
夫婦の世帯収入が減って
経済的にゆとりが無くなるのと、

産後仕事に復帰した時
「子どもが熱出した!赤ちゃん泣き」とかなった場合に
近くに子どもを見てくれる人がいないと
職場に大きな迷惑をかけることになるので、

二人で相談して
地元に戻ることにしましたにっこり花


幸い、二人とも
今住んでいる土地にも
これから戻る地元にも
勤務先があるので、
異動という形になりますうさぎスター

また新しい人間関係で
やっぱり緊張しますが不安💦
働ける職場があることに感謝して
頑張りたいと思います!!



ダルマ2.夫の両親と同居スタート!

夫の実家に入るということはつまり……

夫の両親との同居がスタートするびっくりマーク
ということです!


職場の先輩方には
ことごとく心配されますが泣き笑い(笑)

実は私は楽しみなのでありますニコニコハート


キッチンが広くてあったかいし、
(今のアパートのキッチンは狭めでめちゃめちゃ寒い。笑)
オーブンレンジで何でも作れるし、
(今は夫の"温めのみのレンジ"を使っているので💦)
サンルームと縁側が一緒になったみたいな
廊下がある!
(太陽大好き芸人としてはとっても嬉しい!!ラブ☀)


お義父さんもお義母さんも優しくて、
私の両親とも断然距離が近くなる✨


私は一人っ子なので、
両親にとっては一人娘ニコニコ

これからは夫を息子のようにして(笑)、
私の両親とも釣りや登山など
みんなで行って楽しめたらいいなと
思っていますにっこりクローバー



ダルマ3.マイホームGET!?

私たち夫婦はお互いに
長男長女、かつ
実家が持ち家のため……

ゆくゆくはどちらの家も
私たちが見ることにニコ

ということで、
私たちは結婚する前から
「これ以上家を建てる必要は無いうさぎひらめき電球
という意見で一致していましたほっこり


そのため、今回
夫の実家に戻ることで
家賃も駐車場代もかからなくなり

子どもが産まれてからも
泣き声や足音の騒音を
気にすることもなくなって、
私が個人的に抱いていた
賃貸での心配事から開放される…にっこり


ということで電球
マイホームGET!…というよりは
マイホームに帰還!まじかるクラウン
ということになりました✨


以上の3点が、
今年の中で特に大きな
新しい変化です✨



今週末には
コロナワクチン2回目を
控えていますあんぐり予防接種

ちょうど生理前にあたるので、
今月からまた妊活を再開できそうです看板持ち飛び出すハート


あまり気負わずにニコニコ花
のびのびできたらいいなと思いますうさぎふんわり風船星

今年出産できたら嬉しいなあ!!!


ブログの絵文字、
可愛いの増えましたね~目がハートラブラブ 

今年もどうぞ
よろしくお願い致しますにっこり飛び出すハート