トイプードル雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶トイプードル

都内で暮らすアラサー共働き夫婦と

トイプードル(3)、息子(2)の家族です

2020年6月第二子出産予定

 

貯金0、浪費家生活から

子どもが生まれて家計も見直し中です札束

赤ちゃん雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶赤ちゃん

 

先日、クラウドファンディングサイト「Makuake」で支援して楽しみにしていた低温調理器「BONIQ Pro」が届きました爆笑

 

 

触り心地のよいかっこいい箱に入っていますグラサン

 

 

低温調理器は、料理の上手な友人が絶賛していて、

買おうかな〜と思ったタイミングで、ちょうど募集していたものでした音譜

 

 

クラウドファンディングで割引も効いていたものの

少し値段もしたので悩んでいる間に支援者も2,000人を超え、みんな注目しているんだなキョロキョロと驚きつつ、夫に相談すると購入に賛成してくれたため、一緒に買いましたグッ

 

 

最終的に、2,790人の方がMakuakeで支援して

84,498,000円の金額が集まったみたいですよひらめき電球

 

 

すごい人気ですねニコニコ

 

 

 

 

 

デザインも、箱からしっかり拘りが伝わってきます・・

 

 

 

中にはガイドブックと本体、コードが入っていました

 

 

 

早速夫が使ってみますナイフとフォーク

 

(私よりも夫の方が料理好きです・・ニコ

 

 

大きめの鍋に、本体自体は底が磁石になっているので

しっかり固定されます(家では鍋はストウブを活用)

 

 

食材をジップロップに入れて温度と時間を設定して待つだけ、とても簡単かつ鍋も汚れませんグッ

 

 

スーパーで買ったマグロが

低温調理器でしばらく熱を通して周りを焼くだけで

お店で出てくるようなおしゃれな料理に早変わり照れ

 

 

 

 

奥にあるのは、ふるさと納税で取り寄せたホタテの

カルパッチョですニコニコ

 

 

私自身は妊娠中なので量は多く食べられませんが

お医者さんも「少量ならマグロは気にしなくていい」とのことだったので少しいただきました爆笑

 

 

生ではなく絶妙な柔らかさ・・・

とろけて美味しかったです〜キラキララブラブ

 

 

 

これからクリスマスもあるし、いろんな料理を試してみたいです雪だるま

 

 

おすすめですクリスマスツリー