海のはじまり♡ | Yumo's Garden

海のはじまり♡

昨日の

海のはじまり観た??





ここの場所でロケ(準備?)してる時

ちょうど、ここ通ったわ




めっちゃ急いでて、爆走してたけど

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




たぶん、5月25日の土曜日の午前中




なんで、こんな住宅街で?!

と思ったよ




⇧⇧マークしてるところは

いつも行く、選挙の投票所だよ

今度、東京都知事選挙でも行くよ





silent聖地巡礼したことある人なら

絶対この辺通ってるはずだけど

この赤い所




みんなわかったかなーー?




ちなみにあのシーン(仕事?)

どこに向かおうとしてたのかわかんないけど




いやいや、そっち行っても

何もないって(`・ω・´)って思った、笑




かなり遠回りして

トトロシュークリームでも

買いに行ったのかしら??って感じ




ロケ隊は、すこぶる感じ悪いけど

テレビに映ると嬉しくなるね(╹◡╹)♡