ヨーグルトメーカー♡ | Yumo's Garden

ヨーグルトメーカー♡

ヨーグルトメーカーは

買ってよかった٩( ᐛ )و♡




買ってから、ほぼ毎週

ヨーグルトと甘酒作ってます٩( ᐛ )و♡




甘酒がね、やっぱり市販のと全然違って

断然おいしいと思っちゃうのよね٩( ᐛ )و♡

(若干、芯が残ったりするけど)




作ったヨーグルトを

作った甘酒と食べるのが、超おいしい




それか、はちみつ♡




先週のR-1のこれで作った

ヨーグルトで、はちみつと食べるのが

めっちゃおいしかった!!





なんか、胃腸痛でパンシロン買う時に

薬剤師に聞いたんだけど




ヨーグルト食べてるなら

ビオフェルミンは買わなくていいよ!って




あと

ヨーグルトは、菌が慣れるから

時々種類変えた方がいいですよ〜!って




なので、今週は

オイコスで作ってまーす、なう٩( ᐛ )و♡