美登利寿司ひとりディナー♡ | Yumo's Garden

美登利寿司ひとりディナー♡

今日は、仕事早く終わって

どこで週末の買い物するか考えて




下北沢な気分でもなかったので

(金曜は、人いっぱいそうだし)




梅ヶ丘へ٩( ᐛ )و♡♡




安い八百屋ができたので、そことか

あとカルディと、ワイズとか




しかし、偶然通りかかった

美登利寿司総本店の、まじ本店が




0人待ちだったので

(週末などは、すごい並んでる)




よし♡

炙り寿司セット食べて帰るか٩( ᐛ )و

と思って






きゃー♡

炙り寿司、大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡




880円とは思えないおいしさ!!!

炙り好きだわーーー♡




今週も、胃腸ポンコツで

おいしいもの食べられなかったし




明日は、仲良し同僚と3人で

築地においしいもの食べに行く予定だったけど




ゆもの胃腸のポンコツだけでなく

もう2人も胃腸ポンコツで(流行なの?)

築地延期となり、土日ひきこもるので




花金、おいしい

ひとりディナーしました♡♡♡最高!!