ストレスかもしれない(´・_・`) | Yumo's Garden

ストレスかもしれない(´・_・`)

火曜日に、北極辛さ3倍食べたけど




それにしても、胃と腸が痛すぎるし

不調だ・・・・(・ω・`)




ストレスで胃が弱ってたのかも

そこに辛いの食べて




いつもなら、平気なのが

平気じゃなかったのかもしれない




たらい回しにされてきた同僚と

仕事組まされて、予想以上のストレス




なんで、ゆものところに回ってきたの?




ゆももムリだ!って

上司に相談したけど




もう少し様子見ることに

なってるんだよね・・・・




他の同僚とは、円満なので

本当に気にすることもないんだけど




明日の外勤は、ちとリスケしてもらった

胃が!!腸が!!!




まるで、スムースベンデールやってる

みたいなんです(・ω・`)




ムコスタ飲んでるけど、治らず

ビオフェルミンとか買ってこようか

どうしよう