ふるさと納税♡兵庫県赤穂市の赤穂あらなみ塩♡ | Yumo's Garden

ふるさと納税♡兵庫県赤穂市の赤穂あらなみ塩♡

ふるさと納税の返礼品

兵庫県赤穂市から、あらなみ塩16キロが

届きましたーーー(*゚▽゚)ノ





16キロ、重くて玄関から運べずΣ੧(❛□❛✿)




これは、面白い返礼品だわ♡♡♡♡♡

ゆもは塩の味の違いが、めっちゃわかるというか

まぁ、そうゆう意味で塩好きなんだよね




国産100%のお塩っていうのもいいし

まぁ、来年だけど梅干し漬けるし




と言っても、さすがにゆもだけで

こんな量の塩使わないので




あ!!塩のお風呂にしてもいいね♡

めっちゃ清められそうだね!!!




でも、

しばらく会う人にも、配ろうと思う♡♡♡




1袋1キロだから

持って行くのもだけど、もらう方も

え!!って感じになっちゃうよねwww




いやーーー、でも

このお塩めっちゃ興味あったから、嬉しい♡




ありがとうございます!!!!

ワンストップ特例申請書も提出しなきゃ♡