ゾコーバ錠♡ | Yumo's Garden

ゾコーバ錠♡

絶対、ゾコーバ錠のおかげだと思う





激痛だった喉も、今、痛みゼロ٩( 'ω' )و

頭痛もゼロ٩( 'ω' )و痰もゼロ٩( 'ω' )و

熱も昨日から、ずっと平熱٩( 'ω' )و




咳は3時間に1回くらい咳払いしたくなる程度




こんな急ブレーキかかるみたいに

あれもこれも回復するなんて

カロナールやそこら辺の薬じゃできません




ちょっと、高熱にやられたのと

寝過ぎて、頭ボケーっとしてたから

ブレインフォグを疑ったけど




昨日と今日、オンライン英会話受けて

両日リスニング満点だったから、ま大丈夫かな




なんて言うか

壮絶な数日間だった_(┐「ε:)_




しいていうなら、この数日間

自炊する元気もなく、食欲なかったりして

食事あまりしてなかったから・・・




そうゆう意味で、体力落ちてる気がするし

今は、もう何も食べたくない感じになってる




ま、暑さのピーク過ぎたし

少し少食になるくらいでもいいけど




免疫落ちて、またコロナ感染とかするの

本当にこりごりなのでΣ੧(❛□❛✿)




適当に栄養摂らなきゃと

思ってるところです♡




ま、明日から仕事と言っても

外勤は、午後からなので少し気が楽




心配してくれたみなさま

ありがとうございました٩( 'ω' )و♡




ちょっとの体調不良あれば

リスケするって大事だからね!!笑




うつさない、うつらない

結局、自己責任




ドリカムライブ行かなかった件もだけど




自粛なんて

本当に、その人の判断や常識次第だから

超適当だと思う




「この人、コロナです↓」って

アラートとか目印があるわけじゃないし

何か罰がある訳でもないし




もうどこにでもうろうろコロナいて

それが日常なんだと思う

マスク外すのも、普通だし




やっぱり自己責任だと思う

自分の身は自分で守らないと!!ですね




今回、相当免疫ついたと思うけど

またコロナワクチンも受けに行こうかな♡

無料のうちにね




ワクチンの副作用なんて、丸一日で終わるし

やっぱり感染する方が、よっぽどつらかったです




みなさま、気をつけてくださいね!!と

軽い言葉だけ投げたくなかったので

ぐだぐだ呟きました(^人^)




そして、ゆもは

これ、本当に完治していますように(>人<;)

ありがとう♡