南大沢アウトレット♡ | Yumo's Garden

南大沢アウトレット♡

昨日終わらなかった仕事を

ちゃちゃっと片付けて




と言っても

まぁまぁ大変だったんだけど




あぁ、今日はもう仕事切り上げちゃお♡

と思ったけど




直帰するのも、勿体ないし

どこ寄り道するかと考えてたら




なんと、ゆもの大好きな

南大沢アウトレットが、電車でわりと近く♡




夜のオンライン英会話まで

少し時間あるし




散歩するのに、ちょうどいいじゃん♡♡

と、寄っただけなのに





ワンピース、買っちゃったぁーーー♡

一目惚れ♡




今年、そこら辺で売ってるワンピース

どれもゆもの身長には、長すぎて_(┐「ε:)_




今年も1着、ワンピース新調できて

よかったぁーーーーー





身長のせいで、新調できないかと思ったよ

(*゚▽゚*)笑




さてと、ゆもはこれから

英会話の予習しながら、お家に帰りまーす

٩( 'ω' )و♡♡♡