ウニコの店員さん♡ | Yumo's Garden

ウニコの店員さん♡

UNICO(ウニコ)の店員さんって

良心的で、なんか感じいいよね♡♡




٩( 'ω' )و♡




ただの接客というよりか

思いやりとか、親身な感じがしていい♡




ぐいぐいした感じないけど

もうそんなに親身になってくれるなら

それ、買っちゃいまーすヽ(´▽`)/♡♡♡




という気持ちになっちゃうんだよね〜




1店舗のとある店員さんだけでなく

他の店舗の店員さんも感じがよかったから




きっと、社風がいいんだと思う♡♡♡

福利厚生とかは知らんけど




いいな、ゆももウニコで働きたいな




でも、ゆもじゃ感じわるくて

ウニコの社風に合わない!と

面接で落とされるパターンだろね_(┐「ε:)_




接客して買ってくれなかったら

うっかり舌打ちしちゃいそうだもんね

( T_T)\(^-^ )




ゆものこの、ウニコ絶賛な気持ち

ウニコ店員にも届いて欲しいわ٩( 'ω' )و




ゆもも、ちょっと

日頃の行いというか、感じよくいなきゃな

と少し、気持ち引き締まったわ