両親にプレゼント♡ | Yumo's Garden

両親にプレゼント♡

父の退職祝に

両親へプレゼントしてきました♡





って、大したモノじゃないけど

サーモスの名入りマグカップヽ(*´∀`)




名入りって、特別感あるし




これから2人がお家で過ごすのに

何がいいかなと思って

サーモスなら実用的だし(((o(*゚▽゚*)o)))♡




思ったより、喜んでくれましたwww




なかなか親が喜ぶプレゼントって

わかんないんだよねーー( ゚д゚)




そして、ゆもは

ぬか床お留守番できないので




6時間だけ、滞在して帰ってきました♡




今日は、午前中に

楽天お買い物マラソンでポチッたのを

2つ受け取って




バジル植えて




布団干して

洗濯2回まわして、干して乾いて取り込んで




わが家でグータラするのも何だな_(┐「ε:)_

と思って、急遽




実家でグータラさせてもらうことにして

ラジオのイタリア語と基礎英語やって

うなぎご馳走になって




結構、いい日だったかな(*´∇`*)♡




実家に顔出すと、こんなゆもでも

喜んでくれるから

たまには行かなきゃなって思ったよ٩( ᐛ )و