朝からベランダ大掃除 | Yumo's Garden

朝からベランダ大掃除

昨日は、何時に寝たか

わからないくらい、早く寝て_(┐「ε:)_




一瞬、4時半頃

目が覚めたけど、2度寝して_(┐「ε:)_




6時に再び、目が覚めて

小学生の基礎英語(ラジオ)聴きながら

3度寝してた_(┐「ε:)_




8時に1起きて

ぬか床混ぜて٩( ᐛ )و



洗濯し回して、スニーカー洗って




お天気いいし

ベランダの大掃除しよーかと思って




タイル全部剥がして

(これ、超めんどくさい)




お風呂場でブラシで

ゴシゴシ洗って_(┐「ε:)_




う、ゆも尽きた_(┐「ε:)_




タイルの下(ベランダ)

ホコリとか土とか固まってバリバリしてる

_(┐「ε:)_




うー、めんどくさい

午後まで、放置するか・・・・・




年末の大掃除の時は寒いし

暑くなると過酷な、ベランダの大掃除




本当に、今の時期しかできないし

たぶん2年振りくらいだから、がんばるけど




軍手してたけど、タイル剥がして

手が超痛いよぉーーー




ムリ、休憩_(┐「ε:)_♡♡♡