グータラする気にならない | Yumo's Garden

グータラする気にならない

どうしたことかΣ(・□・;)




20年に1度くらいしかないと

思うんだけど(前回、記憶にない)




今日は、謎に

グータラする気に全然ならずΣ(・□・;)




朝おきて、カムカムエブリバディ観て




洗濯2回まわして、コーヒー入れて

シャワー浴びて、料理して、キッチン磨いて

掃除して




整理収納アドバイザー講座で学んだ?

収納場所のサイズ測って、少し捨てて




午前中が終わったΣ(・□・;)




万一、雪が落ちてきたら嫌だから

布団は干さないけど




なぜ、今日のゆもは

YDKなんだろう_(┐「ε:)_???




これだけ働いたから

今から、グータラしてしまうかも??




こんなゆもは、おかしい

熱が出るかも




めっちゃ元気だけど、昼寝しようかな

最強グータラなゆもなのに

こんなの気味が悪い_(┐「ε:)_笑




え?!

ゆもにとっては、珍しく働き者!!で

驚いてるけど




普通の人たちの、日常は毎日こんな感じ??

みんないつも働き者なの?!_(┐「ε:)_笑