寝すぎた 夢の話☆ | Yumo's Garden

寝すぎた 夢の話☆

昨日の夜7時半に寝て
夜中3時半まで、8時間爆睡し


2時間くらい布団で
ゴロゴロしてたけど


再び寝たら
起きたら10時だったよ


すごいよね


1回も目をさまさず
8時間寝れるのもすごいし
(普段は、外の光で目がさめるから)


2度寝で、4~5時間
寝たのもすごい


本当に沢山、夢みたよ


美術館も行ったし
実家でゴロゴロしたり
(ソーシャルディスタンス意識しつつ)


千葉の房総半島旅行したり
成田山新勝寺や江の島も行ったわ(°▽°)


夢なら、自粛しなくていいし
どこへでもタダで行けていいよね!笑


3時半に目がさめた時
今から支度すれば、始発とかで


箱根とか行くのもアリだなーと
一瞬思ったけど


あぁ、緊急事態宣言中
箱根はダメよねと思い改めたけど


現実はみんなも同じだろうけど
この通り、何だかなって感じよね


さすがに、全然眠くないよ
超元気( *・ω・)ノ


やっぱり、睡眠って大事ね☆☆☆