理想の彼氏☆ | Yumo's Garden

理想の彼氏☆

今日は、Kと、新宿ピカデリーで、
『理想の彼氏』を観て来ました



Yumo's Garden-2009120216510000.jpg



まぁまぁ、面白かったです



理想って、なんだろ?
奥が、深い!!
帰りの電車で、
ゆもの、理想を考えてみた(^-^ゞ



ザ・ゆもの理想5ヶ条!!!
(あ、いらない?笑)



『信頼☆』
『尊敬☆』
『思いやり☆』
『価値観☆』
『感性☆』



ま、これは、最低限か



しいて言うなら、
『大沢たかお、似☆』
『竹野内豊、似☆』
『水嶋ヒロ、似☆』



でも、そちらは自分の容姿も、
考慮して、却下!!笑



大事なのは、やはり内面ですね



そしてまずは、自分を磨く事から、ですょね!!
で・す・ょ・ね~( ´∀`)/~~



私には、まだまだ理想は語れません、チーン
もっと、頑張らナイト!!!
(*^▽^)/★*☆♪笑




PS☆GAPの所で、レッドブル配ってた
キャンペーン?



Yumo's Garden-2009120219470000.jpg



これを、見る度、思い出す



オーストラリアの、バナナ農園で一緒に、

働いてたアボリジニの、お兄さんの事



彼にもらって飲んだのが、
最初で最後



懐かしい
どうしてるかなー?
名前、忘れちゃったケド



以上!!!