ほのぼの☆ | Yumo's Garden

ほのぼの☆

ベランダの、プチトマトちゃん
もう12月に突入したというのに、元気が、すこぶる良い



毎日、話しかけてあげてるのが、
良いのかしら?(ゆもの愛情)
クククε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



Yumo's Garden-2009120212240000.jpg



ね、冬に負けてる感じは、全然しないでしょ?



葉っぱも増えてるし、
虫にやられてる感じもしない
花も咲いてるし、新しい実も、
日々、増え続けてる



すごい、すごい!!!
勇気、貰えるょ、マジで




あと、今日は、
もうひとつ、ご紹介~



コネギちゃん



Yumo's Garden-2009120212240001.jpg



これは、種からとか、苗からとかでなく、
スーパーで、ゲットした100円コネギを、



Yumo's Garden-2009120212350000.jpg



この手順で、うまく育てたのデス
なんか伸びすぎて、からまってるねーO(≧▽≦)O
そのくらい、成長良好☆



これは簡単で、
ほったらかしてても、育つので、
かなり、便利ですょ!!!




さて、今日は夕方~夜から、
Kと映画館へ、行くのだ!!!
水曜と言えば、映画でしょ♪♪
な~に、観よっかな~?
ウキウキo(^-^o)(o^-^)o