新しい、パソコン☆ | Yumo's Garden

新しい、パソコン☆

目標達成!!!



本日、新しいパソコン、開封したょ
エラーイ、エラーイ☆



しかも、ちゃんと使えるようにまで、なった~
初期設定とか、超、ガンバッタ~☆



いぇす



エラくて、ガンバッタのは、
お友達の、プリンコちゃん
ヽ(・∀・)ノ



ゆもは、隣で、応援してただけ
フレーフレー、て



Yumo's Garden-2009113019540000.jpg



パソコン画面の、アザラシのマスコットが、引越し蕎麦食べてます、笑



プリンコちゃんの、おかげで、
新しいパソコンが、無事使える様になりました
本当にありがとう、プリンコちゃん
頭、上がりません



ゆも、ひとりでやってたら、
半日かけても、完了出来ず、
2週間くらい、余裕で放置してたと、思います、苦笑



しかも、『ねんりん家』の、
お土産付き
(え゛ーーー!!)



Yumo's Garden-2009113019590000.jpg



本当に、超申し訳ず



Yumo's Garden-2009113020040000.jpg



激ウマ(*^▽^)/★*☆♪
ごちそうさまでした~



こんな月曜の、週始めの、寒い日に、遥々、こんな遠くまで



何の、お構いも出来ず
散らかった、お部屋で、、、



でも、また来てね
今度は、ハンバーグでも、作って、お待ちしております



本当に、どうもありがとう