気になるUSBメモリー☆ | Yumo's Garden

気になるUSBメモリー☆

先日、友人と、USBメモリーを買いに、ヨドバシカメラへ行きました



友人Yは、
ピンクの、ゾウさん



Yumo's Garden-2009112617530000.jpg



友人Tは、プーサン



Yumo's Garden-2009112711240000.jpg



可愛いね~(^-^ゞ



私は、容量重視だったので、
とりあえず、シンプルなのを、ゲット!!!



Yumo's Garden-2009112710320000.jpg



といっても、4GBなんだけど
ね?つまんないのょ、私のは
(´・ω・)イジイジ



日記に書く程の、ネタでもないんだけどー




いえいえ、本題は、ここからなんですょ



私の、そのUSBの、パッケージで、
ひとつ気になる文章を、発見!!



Yumo's Garden-2009112710330000.jpg



『日本以外のアジア諸国で生産されました。』



え( 」´0`)」え、何で、そんな抽象的なの?!
普通に、書けばいいじゃん!!
むしろ、こんな文章が、怪しんですが?



どこの国で作られても、構わないのに、書くなら書け!!っつーの
なんか、余計に、
「どこの国なんだょ?」って、
気になっちゃったじゃんね!!笑



結局、中身見たら、
『台湾製』だってことが、わかったんだけど、



別に、台湾製なら、
ぼかす必要ナイと、思うんだけどな



変なの!!と思った、今日でした



でも、きっと、
その時によって、生産場所が、
変わったりするのかな?
何かしら、理由あるハズだょね?



ま、いっか(* ̄O ̄)ノ
色々、考えると、眠くなっちゃうもんね~



ね、
おやすみ~



、、ゆもの、独り言でした。。。