{470D1C24-CB0E-4558-8054-DC0AF541B8A8}

ステラルーサン

この前の画像でする
今日は顔面薄島薄子でした
いやでも顔は濃いほうですかね
変な顔


ちょっと前に買ってきました
なかなか行けなくて
やっと行けた
発売したらすぐに欲しい派です(⌒o⌒) 



でもジェラトーニの方がわたしは好きですぅ
ぬいぐるみは女の子より男の子がすきですぅ



{F9BCE403-1326-47BE-9821-3BBF0F4C48C4}

こいつもほしい、、
ほしいぬいぐるみありすぎて滅びたい、、





お返事します!
こめんとたくさんありがとです
ちょっとかなと思ったらなんかたくさんきててハッピーでしたありがとうドゥフ






☆彡なな

うわぁ!!ひさしぶり!!!!だ!!!
最近見かけなくもなってしまったww
元気にしてる??(⌒o⌒) 
またへぶんず遊びに来てよー
忙しいのかなー???まだ彼氏と付き合ってた時にしか見てないよ、、笑
わかれてからまだあって、、ないよね、、?!w
いろんな話聞きたいから近々これたらあそびにきてよーう!!!。・°°・(>_<)・°°・。

ゆものクールなところ、、、笑
欅坂クールな曲おおいよね!
クールにおどれるかな、、笑
ちょっとみてみよう!





☆彡なのたん

ひめかやべーww
暗くなったらとりあえずしゃがむんでしょ?
できるできるてかひめか何回かもう踊ってるし
ってドヤ顔で言ってたすごい笑ったwww
なんであんなに面白いんだろうか
クールなふりして最近わたしの中で面白いポジションになってる、、笑

みたいわるきーwww

そして今日もたのしかったww
最後何www残業めちゃわらったww
ふりかえったらみんな無言でもくもくと下げてたwww最高www




☆彡キヨさん

オールスターありがとうございました!!
お花もありがとうございました!!
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
沢山ありがとです!!!いつもハピネスを届けてくれてありがとう!!!!いえーい!!ゆもは最高に幸せものです!ありがとう!!!

最近スイマジのゆもちゃんぬと( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュンヒュンヒュンがきてますwwww
新しく新曲お披露目でなんか覚えたらまた新しい技が生まれるかなあ
ボカロ最近覚えてないからなんか覚えたいぃ

また今週もお待ちしてます!!イエッ!





☆彡びぎ

びぎたん。・°°・(>_<)・°°・。!!
最近元気にしてる?!?!!!
めっきりみなくなってしまって寂しいだよ〜!
春が終わる前には会えたらいいなあ
しょんぼり(´・ω・`)よつばちゃんも気づいたら卒業してしまってたからお友達連れてまた新しく気になることみつけにきて(´・ω・`)うぬぬ

わたしも全然会えてなくてさびしいでごわすよ。・°°・(>_<)・°°・。ぴぇぇぇん
忙しいのかしら( ;  ; )、、お仕事大変な時期なのか???( ;  ; )わすれないでわたすのこと
あそびにきてーっっっ!!!!






☆彡けんけん

けんけんこの前はありがとぅううぅ!!!!o(`ω´ )o
オールスター最後わちゃわちゃだた!!
でもたくさんライブみれたしいろんな常連さんいて新鮮だった!!
そしてお日様は結構まったりだったのよ!!
お日様がオールスターは狙い目と感じた(⌒o⌒) ふむふむ

オールスターはばたばただったけどメイドちゃんたくさんいたからいつもよりもいろんなこと話せたきがするだわ〜!o(`ω´ )oたまにはこういう日もすてきねo(`ω´ )oオールスターo(`ω´ )o!!いえあ
またゆっくり遊びに来てね!!!
いろんなの見てもへぶんずが1番だとおもってて〜。・°°・(>_<)・°°・。





☆彡たつのん

たつのんのんo(`ω´ )o
さすがだったo(`ω´ )o1人だけ白の法被きててゆもはなんだか嬉しかった!!!オールスターランクインしてたからちゃんとお祝いしなきゃだもんね!!!たつのんかっけかった!!(⌒o⌒) 

最後1番まえでステージじーってみられてて途中ふふってしながら踊ってしまったわ
あんまりみられるとにやにやしてしまう、、
ばれてたかしら、、ふふ(⌒o⌒) 
チェキとるのわすれてたのかww
次は忘れないでとってね!!o(`ω´ )o
チェキとりたいな〜ってゆわれるのまってる←笑





☆彡ayuyun16

いやん!!!
初めてコメントありがとうですうれしいっ!
ブログ最近さぼりーみんしててあんまり書いてないこと多いけど読んでてくれてうれしいです( ;  ; )ありがとう!!!( ;  ; )じょぼじょぼ
実物そんなに可愛くないのでござるよ
やっぱり画像と実物ちがうから、、( ;  ; )ちょっとでもそうおもってもらえたらうれしい( ;  ; )おぉん、、!!!
いつかじかんがあったら遊びに来てね!!
お店にはとってもたくさんいるからo(`ω´ )oエブリディ賞だ!!o(`ω´ )oへへ
コメントありがとです!





☆彡やすお

{E0B79F8F-6EB6-4AD0-B085-CDD001AC7EFE}

今日の最後おもしろかったwww
ながたひらっぺやすおもくもくと仕事しててめちゃおもしろかったww

少なかったけどゆもは個人的に今日はいつもよりも笑った気がするわww
やっぱりあやめ氏とひめかがいると安心するだ!!o(`ω´ )oお姉ちゃんだとなんだか不安でいてもそわそわしてしまうから、、、笑

明日はお休みゆっくりするのかな?!?!
いつも忙しくしてるからたまにはゆっくり休むのよゆもなんて休みの日はいつも寝るか食べるかよ、、、(⌒o⌒) げふ
最高なひをありがとう〜たんのぴかった〜





☆彡かりん

やめろwww
なんかかりんの声で脳内再生されるwww
なのたんとやすおがライブ頼んでくれるって誓いを今日立ててくれたから早く覚えよう
ダンダンダダダンダがじたんだふんでるかりんしか脳内にでてこねえ
わたしも頑張りやすことけんじする






☆彡ひぃくん

オールスター!!!ありがとう!!
でもでもっっ
もっとオールスターを充実してほしかった。・°°・(>_<)・°°・。次あったらもっとたくさんいてほしいわ。・°°・(>_<)・°°・。予定空けてたくさんの時間をたのしんでほちい!!でもそうもいかないのかしら、、なんだかひぃくん常にお仕事しそがしそうだし、、( ;  ; )おぉん

ゆっくりのみのみとかで次は遊びに来てね!。・°°・(>_<)・°°・。約束よ!行く行く詐欺はだめっ!!
笑(⌒o⌒) 





☆彡専門学生くん

こんばんわんわんo(`ω´ )o
よかった〜!!!ブログ書かないと忘れられてしまうかとおもってひやひやしちゃうわ〜ひやひやo(`ω´ )o笑
たまたまだったの〜!ツインテールとかみつあみとかはかぶるのあるけどまきまきついんてーるが被ったのはびっくりだった〜!本当にたまたまだったのだ〜!!メイドじゃないとこんな髪型はかぶらないなwwo(`ω´ )o

ひめかわるきー覚えるらしい〜!!
たのしみにまってる、、、笑

来週の土曜日くるのか!
ご入国まってるぴょん!





☆彡にゃんちゃん

木曜日のじどりってどんなやつだったっけ?!?!?!さくらちゃんの棒のやつ?!?!
もうにゃんひでのたくさん撮ってるから全然覚えてねえだwww(⌒o⌒) 
最近おひさま結構忙しいみたいだけどなんかにゃんひで来てた日たまたまそんなに混んでなかったみたい(⌒o⌒) !きょうもめちゃ混みだった!!人気カフェアンドレストラン!!へぶんずげぃとだった!!!いえあ(⌒o⌒) にんきすぎて〜るんるんっ

また近いうちにあえるのたのしみにしてる〜
ばいばあい〜





☆彡モロにゃん

初コメント!!!
うれしい!!!まさかオールスターの時タペ頼んでもらえるとおもってなくて本当に本当にうれしかった。・°°・(>_<)・°°・。!!!ありがとう!!もっと仲良しになりたいでごわす( ;  ; )!!!オールスターだけで終わりじゃ泣いちゃう〜( ;  ; )もろにゃんもっとへぶんずに遊びにきてきて( ;  ; )!!!
お写真もかわいいテッドで撮ってもらえたしわたしも大満足であった!!( ;  ; )うれし満足( ;  ; )あうあう

気づいたらこんなに読者がいてむかしはどうでもいいこと書いていたけどあんまり変なこと書けぬとおもって保存したままの記事が300くらいたまってしまってるゆものブログ、、笑

もろにゃんも体調崩さないようにね!!ありがとう!!
にへ(∩´͈ω`͈∩)





☆彡りっきー

ひらがなばっかで読めねかった
声に出して読んじまった読めなさすぎて
ぶっぱんのみうけとりにきてくださいまし

今度何頼むんだ
りっきー予約じゃなくてもへぶんず遊びにきてよ〜
お花の予約だけでかえるのかなしすぎたwww
泣いたよwwww
このお詫びはいつかばいにかえしてもらおう、、、にへっへへへ、、、笑






☆彡だいすけ

ありがとう!!!
この前もありがとう!!!
チェキシリーズたくさんとれてわたしはだいすけくんに会えるのが楽しみだわ、、(⌒o⌒) ふふふ
次はどことるー?!?!この前のとこはなかなかむづかしかったけどお絵かきとかするの好きだからたのしかった!!!
ゆもは大体いるからきっといつきてもあえる!!笑

大好きな子がいなくなっちゃうとなかなか空いた穴は埋まらないけどちょっとでも楽しい思い出が増えるようにゆもが元気をたくさんあげる!!o(`ω´ )oだからいつでもおいでーっ!!!まってるよーん!!





☆彡ゆうにゃん

ゆうにゃんからコメントきたーー!!!o(`ω´ )o
いつかくるかなってそわそわしながらまってたようへいo(`ω´ )oうれぴーまん

わるきーって書いてるよ写真撮ってきてあげるwwまじ笑っただよ
腰振ってればいいんでしょよゆーって言ってたのが1番面白かったww
あと暗くなるとこでしゃがむんでしょもわらったww休憩じゃねえって思ったww

なんかたまに流れてるBGMとか口ずさんでるとわらっちゃうなんでひめかってあんなに面白いんだろうか、、、

今度面白さについてはなそう、、





続きはつぎのにかきます〜
まっててね〜!





おやすみなさい⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾