こんにちは


{B44C20A7-BC55-47AC-B35D-08570CAB3A66}

おとといタペの撮影で一緒にぱしゃぱしゃしましてにゃにゃちゃん\( ˆoˆ )/♡せかんどのおんなじどりーむ戦隊!\( ˆoˆ )/







昨日は
さあど留学でした!!
きてくれたご主人様お嬢様ありがとうでした\( ˆoˆ )/♡とってもうれしかったです!!チェキもありがとうでした!!( ;  ; )
本当にありがとうでした!!!( ;  ; )オープンから17時までずっといてくれたご主人様とお嬢様がいてうれしかったです( ;  ; )ありがたき、、

そしてらむねちゃんがあいにきてくれてびっくりしましたうれしい、、( ;  ; )!!あーんすき




みはるさんとQSCS以外でお給仕したことなかったからとってもうれしかったです!!!
ユニチェキたくさんとれてしあわせでしたありがとう( ;  ; )




きみのなまえよぶたびにー

みはるぅーー\( ˆoˆ )/









来週は他のとこにもおじゃまするのでがんばりまする\( ˆoˆ )/ひゃあふぅふぅ









終わってからSAOコラボカフェいきまして
きりとさん鼻血でそうなくらいいけめんでした
コラボカフェでお給仕呼ばれる日はありませんかね??

{15FE0335-F5B4-43C7-833D-EC4AC6433AB6}

{E8170B26-2123-4FDB-A59D-9A871ECEAD49}

{15DDB890-998D-423D-8FC3-387C69528520}

ぐっつもかってきました
キーホルダーめちゃいっぱい買ったのにエイジが全部で4体もでてキレそうでしたいらねぇ
映画も4DXも今日からはじまるからみにいきたい( ;  ; )
あーんでもしばらくみにいけないきっと( ;  ; )うぐぐ、、、






{6054D490-7780-4BF8-B86B-DC745617ED21}






おへんじ



☆彡サワケツ

ましろぱいせん!!!!
かえぴょんとまひちゃんきてたけど
ぱいせんて呼んでておもしろかった\( ˆoˆ )/
一緒にユニットライブもしてもらったけどなんかおもしろかった\( ˆoˆ )/ましろぱいせんおもしろすぎたわ卒業しちゃうの悲しい
あんまりお給仕とかはしたことなかったけどもっとお給仕したかったなぁ〜オールスターで被った以来にあった←
かのんぴーも入国していた\( ˆoˆ )/
ほんてんのこたくさんのひだった\( ˆoˆ )/たのちかった\( ˆoˆ )/




☆彡たつのん

行けなかったのか!!!
はじめQSCSの受付してたけどたつのんいなかったからあれれ〜っておもってたけどやっぱりこれなかったのね。・°°・(>_<)・°°・。
のんしーのQSCS最後だから来るかとおもってたけどいそがしかったのね、、( ;  ; )

うわーい!!\( ˆoˆ )/
じゃあ会えるの楽しみにしてるね!!!\( ˆoˆ )/
オールスター、、!っていつだっけww
全然いつやるのかしらないww\( ˆoˆ )/ひょわわ!
おめでとうありがとう!しのんちゃんとならべてうれしい(∩´͈ω`͈∩)






☆彡けんけん

昨日きてくれて?!?ありがとう!!!\( ˆoˆ )/めちゃうれしかった!!!どきどきだった留学も最後はとっても楽しかった!!\( ˆoˆ )/お写真もありがとうね!!\( ˆoˆ )/もうちょっとで会いに行けるって書いてあったからまだ先なのかとおもってたらきてくれてとってもうれしかった!!!\( ˆoˆ )/
じゃない方もおやつもどったらいてびっくりしたwwなんかじゃないほう久々だったwww\( ˆoˆ )/
そしてすぐ帰ってったwww

オールスターも応援してくれてありがとう!!
がんばる、、!\( ˆoˆ )/!!!!ひょわ





☆彡ひぃくん
 
あまりちゃんがダブルハンバーグたべてたさぁどでした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/3年ぶりだったからとってもどきどきであわあわしてしまった、、
なんだか萌え萌えな感じでゆもももっと頑張ろうとおもった1日だった、、!。・°°・(>_<)・°°・。まだまだである

ひぃくんオールスターくるのか?!?!\( ˆoˆ )/
また飲みすぎチェキっていつも飲みすぎて怒ってるチェキしか撮ってない気がするわよww
みくちゃんといっしょにこらーってやる\( ˆoˆ )/いえい\( ˆoˆ )/ 





☆彡にゃんちゃん

あれ土曜日じゃなかったっけ
ああお月様珍しいねってゆってたのか
勝手に土曜日って思い込んでた曜日感覚0でござる\( ˆoˆ )/
留学きてくれてありがとう〜っ!!!
全然わからなくてうわあぁわあわあわってなってたけど無事に終わることができてよかったでありますどこに行っても使えるメイドさんになりたいわ〜またへぶんずであおうね〜っ!!!\( ˆoˆ )/





☆彡やすお

昨日きてくれてありがと!!!!!\( ˆoˆ )/
たのしかった!!!!!\( ˆoˆ )/応援しにきてくれて本当に本当にうれしかった!!!なんだかひらっぺとやすおがいるといつものへぶんずみたいでふふってなったわ〜お庭のお写真もありがとう〜さぁど高画質すぎて感動したわ、、
へぶんずはいつも暗さとの戦いだから、、
ライトの光をあびるしかねぇ、、、笑

アワードわーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/!!!!!楽しみにしている!!!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ちゃんといくよって昨日聞いてうれしかった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/うわーーーい!!!!!

きみわずらいも冗談じゃないねも覚える!!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/みはるさんのめちゃかわいかた!






☆彡たけのこ

二位!!ありがとう!!
ひめかもオールスター入るかとおもってたけど残念だった、、踊れなくても一緒に出たかった。・°°・(>_<)・°°・。がんばってよたけのこ。・°°・(>_<)・°°・。えーん

そいえばあやめさんの今回のイベントでたけのこったのこったセットあって略してたけのこセットだから頼んだ方がいいよ\( ˆoˆ )/たけのこせつと!!!!\( ˆoˆ )/wwwたけのこのせっと!!!\( ˆoˆ )/

ありがとう〜
応援しててねぇ
がんばるよ。・°°・(>_<)・°°・。!!!





☆彡だいすけ

。・°°・(>_<)・°°・。
なんだか卒業が近くなると実感するね
今まで卒業してったことかも卒業してもまたおはようつてお給仕であいそうだなっておもったりしのんちゃんもまたつぎのくすくすで会いそうな気もするのに、、、もう会えないのよね、、( ;  ; )かなしいね、、( ;  ; )しょんぼり
しのんちゃんは撮っで頑張り屋さんなイメージあるからきっとでもどこに行っても輝いてそう!!!\( ˆoˆ )/
しのんちゃんと最後のオールスター並べてとってもうれしかった!!!\( ˆoˆ )/えへへ

そうなの!!!
タペストリー届いたから\( ˆoˆ )/
日曜日!!!まっておるだよ〜っ!







時間が来てしまったので
またかけたら次の記事でおへんじのつづきしますぅ。・°°・(>_<)・°°・。








ご入国まってるぴょんぴょん



心がぴょんぴょんするんじゃー
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
ぴゃんちゃん卒業前夜祭もしよ\( ˆoˆ )/