こんばんは







きのう!!

{1E1B6889-EA8D-4358-84FE-419DAAA2C8BC}

ましろぱいせん!!!
オールスターぶりにあいまして!!
たのしかったです
ユニットライブたのしかったo(^o^)o
卒業しちゃうのさびしいなぁ〜
かのんぴーちゃんにひさしぶりにあえましたo(^o^)oぴー


留学来てくれる子みんな好きです
たんぽぽちゃんも妹みたいでかわいかった、、
でも多分わたしめいどりーみんのこ
きっとみんなすきだ、、、o(^o^)o










オールスターの結果は2位だったよぶいぶい
のんしーとみくちゃんにはさまれてるぅ↑↑↑
もえかわいいなんとかがんばるぅ↑↑↑
応援しに来てね↑↑アワード↑↑↑↑


前回も何回もゆいましたけどずっと胃が痛かったので応援しに来てくれないと胃液が爆発して弾け飛びます↑↑↑↑↑↑↑まーじで↑↑

その日はお仕事サボっても仕方ないから特別にOKゆもがだしちゃうよ↑↑↑




{212EE2D6-3C2E-4A4B-ACBF-5824DA39C3C3}

{7F96F260-3017-45AC-9988-F4C2DE7C7B73}

うふふふふふ
ありがとうでちた、、♡



{565005E6-4840-456D-8801-DE1AA0F46CDF}
でもへぶんずのみんなで行きたかったなぁ、、、しょんぼり、、









{3E3D2D28-149D-4F6C-A922-7472016F9A24}

明日は、、
アプリを見ていただければわかるかと思いますが。・°°・(>_<)・°°・。


3年ぶりくらいまえに行った場所に
いってまいります。・°°・(>_<)・°°・。どきどき



さん、、ねん、、まえ、、
。・°°・(>_<)・°°・。

 
あまりちゃんがダブルハンバーグたべてたところ、、、

 





{841B728E-A182-46E4-A4AE-7D77B5098BEE}


まさかのプレートも〜〜〜〜!
かわいすぎてないた〜〜〜!!!!!!!
なにこれかわいい!!!!
本当にありかとう!!!!!o(^o^)o♡









おへんじ


☆彡たつのん

たつのん!!!
次はへぶんずにいつくるの??。・°°・(>_<)・°°・。わたしもとりたいよーう!!!
お日様に来ることが多いのかな??
早く会えるのを楽しみにまっているだよ!!o(^o^)oつーしょっと!!!!とるだよーん!!!たつのんのんのん〜っ今日はくすくすらいぶかな??これ朝に書いてたからもしかしたら夕方あってるかもしれない、、笑
  




☆彡タムトモ

ばんりさんのブログ見てたら
みんなのメッセチェキありがとう〜ってのっててみんなどんなこと書いたのかなってみてたらひめかとゆもおばんりさんて同じこと書いててよくみたらかわいいひめかちゃんてかいてあつてめちゃ笑ったwww全然メッセチェキじゃないwww
さすがひめかちゃんo(^o^)o





☆彡ひぃくん

そういえばひぃくん結構前からきてるってゆってたもんね〜っ!すごい〜始めてきてからそんなに経っているとは、、!7年てすごいねゆもより大先輩だわ、、!!o(^o^)oしゅごい〜
オールスター2位だったわよ〜っ!
あやめさんとワンツーフィニッシュだった時のこと思い出しちゃう。・°°・(>_<)・°°・。
またあやめさんと一緒に行きたかったなぁ、、、
かなちい、、、(´;ω;`)
今日もお給仕がんばるまんo(^o^)oむきむき





☆彡けんけん

けんけーんん
忙しのか(´・ω・`)しょんぼり
昨日もおつきさまとってもまったりだったからきてほちかった(´・ω・`)あーん
最近あんまり会えておらぬ
このままこなくならないでね(´・ω・`)
オールスター2位だったよ
応援してくれててありがとう!!
投票どうしようってゆってた時結局最後までお話せなくて申し訳なかった、、、
もえかわいいがんばる、、、。・°°・(>_<)・°°・。

でぶなねこのぬいぐるみ売ってるとついかってしまう、、でぶがすき、、んふふ





☆彡なのたん

めいどりーみんはじゅっしゅうねん!!!!!!
駅前で流れてるとお散歩の時耳から離れねえo(^o^)oo(^o^)oすれ違う人も何も知らないのにじゅっしゅうねん!!!て口ずさんでるのに笑うo(^o^)oみんなくちずさんじゃうo(^o^)o


なのたん昨日はあいがと〜!
めちゃまった〜りだったあの後もwww
o(^o^)oo(^o^)oぎゃん






☆彡たけのこ

この歌やばい頭から離れないよね〜!!
めいどりーみんはじゅっしゅうねん〜!!
バレンタインキッス??ゆもの??
あんまり踊った思いでないけどおもいだす??wwwすごい印象ぶかかったのなww
もうたぶんおどれないきがするww

ひめかのバレキス結局みれなかった
自称おどれたバレキス、、、笑

ひめかちゃんおもしろいo(^o^)o

オールスターは2位だったよ!
いえーーーい!!o(^o^)oo(^o^)o





☆彡あんちゅん

保存された記事がたくさんo(^o^)oえへげへへ
きっとその頃にはまた増えているから365日だな!!!毎日来たら全部教えてあげるo(^o^)oへへ

あんちゅんはあやめさんのバースデーイベントくるのかな???o(^o^)oo(^o^)o
今月もあえたらいいなーっ!!
一緒におめでとできたらいいなあーっ!!!o(^o^)oるんるんっ





☆彡りっきー

めいどりーみんはじゅっしゅうねん〜っ
りっきーこのうたすきそうCDかった???
きっと買ってるに一票!!!!o(^o^)o
本来の歌詞忘れたははやすぎww 

いやかわいいからo(^o^)oo(^o^)o
なん人かに笑われたかもしれないけど
かわいいから!!!o(^o^)o←
なんだかぬいぐるみとかポチャってしたのがとっても大好きで小さい頃から集めてしまうのだよ、、、あーん、、将来わたしのおうちはぽっちゃりぬいぐるみであふれかえりそう、、





☆彡ケロちゃん

まさかの土曜日の夜に来たo(^o^)o
混むの嫌だから来ないかなーって思ってたから珍しいなーっておもってたo(^o^)oo(^o^)o
ありがとう〜なんだかラスト近くまでいてくれてとても嬉しかったよありがとう〜!
プレートもありがとう〜!!
あしたはどっきどきの木曜日〜だわ〜
緊張するだわ〜〜〜
ひょえぇ〜っ!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。
でももえかわいいも緊張する、、
また胃痛が、、、
。・°°・(>_<)・°°・。

2位だったよ!!!
ありがとう応援してくれて〜〜!!!
これからもがんばるまん!!あしたもよろちくねえ〜っ!o(`ω´ )o




☆彡専門学生くん

眼科????
どこが悪かったの???
。・°°・(>_<)・°°・。???
目の病気なのか??
全然わかんないから突然すぎてびっくりした!笑

あなゆき!!!
テレビでわたしも見たかった、、
お給仕だったわ、、、
。・°°・(>_<)・°°・。かなしみ
でも映画館でばっちりみたから
今度おはなししよーねo(^o^)o
全然もう覚えてないけどwwwo(^o^)oへへ






☆彡よしぴー

ありがとーう!!!o(^o^)o
今日もがんばれたよっっ!
最後のぷりんさんとしのんちゃんの
クスクスライブ参加したかったなあ、、。・°°・(>_<)・°°・。





☆彡だいすけ

たぺ!!!届いてたよ!!!!
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
昨日見た!!!
次来る時にはばっちりだよ!!
たのしみにとりにきてきてっ!!ありがとうおまたせしてごめんよっ。・°°・(>_<)・°°・。

きっとチェキ307ことったらぜんぶきけるね!!
でもたぶんうでがちぎれるだなそんなにとったら、、、!笑o(`ω´ )oにへ
だいすけくん今日はおしごとなのかな??
しのんちゃんのさいごのくすくすみたかったなぁ、、。・°°・(>_<)・°°・。





☆彡やすお

ありがとうwww
おかげさまで2番目でしたww
o(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o
そしてきよさんがまさかの1位でびっぐひじたwwwやすおはこれないのかアワード
おねがいだその日はきっと誰も死んでないはずだからなんにもやることない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)やることないよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)だからアワード(´;ω;`)(´;ω;`)いっじょに、、、(´;ω;`)(´;ω;`)おゔえんじにぎで(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)やずお(´;ω;`)ずび(´;ω;`)(´;ω;`)ぉんおんおん、、(´;ω;`)おん、、、


(´;ω;`)ずびっ

えっぐ(´;ω;`)えっぐ(´;ω;`)っぶぁっ





☆彡キヨさん

キヨさんのおかげで2位でしたーーーッーーーーー!!!!!ターッッッッ!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きよさん最前で応援してねゆも緊張しすぎて胃液出したらごめんなさい!!!がんばるから!!!やすおと応援してね(やすおはきっとくる)(その日は休みなはず)
オールスターもあけといてね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆タァーーーー
もう緊張しすぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また今週もまっております!!

{B0BF1458-0B99-4B00-81E0-224D2EA6807C}

いちい!!!!!
きよさんいちいおめでとぷれーといれましょ!!!o(`ω´ )o






☆彡びぎたん

つぎはねーーっ
でも最近アイドル好きだから
元から好きだけど
アイドルおぼえたいーっo(`ω´ )o
今時のアイドル多いからなにおぼえていいのかでもよくわかんないo(`ω´ )o笑

びぎたんは花粉症大丈夫??o(`ω´ )o??
わたしは全然大丈夫人間だよ!!!!
風邪ひいた時花粉症になったかとおもったけどなおったからちがかった!!!笑






☆彡きょーちゃん

きのうはめちゃんこまったりだったo(`ω´ )oo(`ω´ )oめろりーみんともいろんなおはなししたのかな??o(`ω´ )o
もりやがめろちゃんに反応しすぎてるってなのたんとずっとはなしてたo(`ω´ )oそしてわらってたo(`ω´ )o笑

ひさしぶりにきょーちゃんとけっこうおはなてたきがする!!またこっちも構ってね\( ˆoˆ )/





おしまい〜



またあした〜っ!