★へぶんず通信★

いつもへぶんずげぃとにご入国のご主人様、お嬢様!
へぶんず通信のお時間です!


この度、3/1に、ばんりは今まで6年間お世話になってきた秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven'sGateから、池袋店へとお引越しします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡


急なお知らせで残り日数も少ないですが、
へぶんずげぃとでのばんりに、会いに来てくださるととってもとっても嬉しいです!


オープンから過ごしてきた6年間のありがとうをみんなに注ぎ込みます( *´꒳`* )!!


また、池袋に行っても、
めいどりーみんのばんりであることには変わりないので、
たくさんたくさん遊びに来てくれると嬉しいです( *´꒳`* )!


みんな、あとちょっとよ!
待ってるにゃん!



ば。




{7DAAFC17-DF97-4207-8DEF-B2E8CEAD6E3A}

{14C426FB-C6EA-40A2-90EF-2540C4985B9C}


ばんりさんいなくなっちゃう
いなくならないけど
いなくなっちゃう


まだあと2日あるけど
さいごまであいにきてくださいね!
しんみりするからあんまりかきたくない







 

ので

{8104FCFA-1853-45AE-839D-D409756F6E38}

{8851CA8A-BBA0-4D2B-AFE8-DAE20563B733}

{81C6F7B0-02F1-4B07-B820-7A33D4BBE75E}

ゆなちゃんo(^o^)o
いい声でちたo(^o^)o美しすぎた


きのうオーディナルスケールみてきました!!!!!んです!!!聞いてください!!!!!!ずっと見たかった!!!
映画館でねなかった!!!
きりと!!!!!すき!!!!!!!
最後の16連撃がかっこよすぎて!!!!
かっこよすぎました!!!!
いやほんとにかっこよかった!!ラストのバトルシーン釘付けすぎてポップコーンぜんぜんたべれなかった!!!!!

もう一回見たいくらいおもしろかったです、、
きりとくんがかっこよすぎて、、
まもられたいわたしも、、。・°°・(>_<)・°°・。でもおんなたらしだからなぁ、、


ゆうちゃんちゃんと見に行ったけど
お写真ぶれてるのばっかだったので
またこんどとってきますo(^o^)o


ゆうきが出てきた一瞬でないてたわ
えーん


{536360F4-C097-47EE-8827-F3913FA501D7}

はぁ、、
すき!!!!!




最近アニメのことばっかな気がするけど
アマゾンプライムがいけないのよ、、


友達いないこみたいだわ、、、
あんまりいないけど、、






前回のおへんじ



☆彡なのたん

あまりちゃんo(^o^)o
あまりちゃんに定期的にあわないと
しぬ病でごわすo(^o^)o笑
あまりちゃんとなのたんのお話してたよ!!
なんのお話してたかわすれてしまったけどwww
なのたんのお話してたo(^o^)o
昔いつか3人で遊びたいと話していたころがなつかしい、、辞めてからもう3年?たつのか??
時の流れは早すぎて、、、なのたんが中央行ってた時がなつかぴぃ、、、!





☆彡きよさん

きよきよ\\\\٩( 'ω' )و ////
昨日もおとといもその前もありがとでちた!!
金曜は急に入ることになったけど戻ってきてくれてとってもうれしかったです\\\\٩( 'ω' )و ////ありがとう!!!!!!!!!やっぱきよさんだなぁ!!!!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
高速で帰ってきてくれてほんとにうれしかったわ!!!3月からまた少し大変なこともあるかもしれないけどきよさん一緒に見守り隊しててね!!!ゆもが頑張れるようにサポートしてくださいねっうふふo(^o^)oへへ





☆彡やすお

やすおおぉぉんおんおん\\\\٩( 'ω' )و ////
金曜日突然きたから誰にも会えないかと思っていたけどやすおにもきよさんにも同じタイミングであえて感激だった!!!!短かったけどあいにきてくれてすっごくうれしかった!!o(`ω´ )o 
次は3月にあえるかしら〜??o(`ω´ )o
2月終わる前にあえるかなあ〜???

重大発表きになっていた??!もうしってると思うけどおばんりさんいなくなっちゃうから3月はいっぱいがんばれっ応援しててほしいな。・°°・(>_<)・°°・。やしゅおおぉぉん





☆彡ひらっぺ

ひらっぺo(`ω´ )o
からコメントもらうのひさびさなきがするわ
昨日はお昼から珍しくきてくれてありがとだわよ!!!o(`ω´ )o日曜日割と起きれなかったてギリギリにくることが多いイメージだったわ←
お日様多くて最近あんまり会えてなかったけどきっと3月はあえるかもしれないからo(`ω´ )oよろしくなのだよ〜 あんまりあえてないからわすれないで〜〜〜復活してくれてうれしいわ〜〜〜!!!!o(`ω´ )oぬん
きのうくすくすいったのかな??o(`ω´ )o





☆彡たけのこ

重大発表は
おばんりさんの移動でしたね
なんだかひめかといつもおばんりさんに文句ばっかり言ってしまっていたけどいなくなるとさびしいなあとかんじてしまうわ
まだいるけどわたしもみんなが知る1日前にきいたばっかりでまだあんまり実感がないわ
ろあさんのときもそうだけどまだいつかひょこってお給仕に現れそうでいなくなるってほんとに実感全然ないわ( ˙-˙ )
ひめかはただ目ん玉飛び出るってゆってただけwwwo(`ω´ )o 





☆彡りっきー

目ん玉飛んでった??
めんたまとってきてあげる
ひめかに後日なんで目ん玉飛び出るってゆったの?てきいたらちょっと前に目ん玉飛び出るってテレビ見たから人間てほんとに目ん玉出るんだなと思ってってゆわれてわらったわww
だから使いたかったらしい(´・ω・`)
おばんりさんとはずっといたからいないのさびしくなるわぁきっとその穴はりっきーがうめてくれるはずだわo(`ω´ )o





☆彡あんちゅん

ゆもじゃないよ!!!o(`ω´ )o
おばんりさんの移動でちたの!!!
ずっと一緒にいたからあんちゅんもわたしより前からへぶんずきてたからおばんりさんのことはよくしってると思うし昔からの人がまた1人へってしまうのは悲しいね(´;ω;`)、、
3月からもうへぶんずの人じゃなくなると思うと秋葉原じゃないとあんまり会えなくなるし、、あえると思うけど、、、前と同じ気持ちでお給仕もできなくなるし、、さびしいものだわ、、(´;ω;`)あんちゅんもこれからもへぶんずをよろしくね!!!!





☆彡ボクサーまさにゃん

へぶんずはたくさんの人がくるお店だから。・°°・(>_<)・°°・。なかなか出来なかったりするけど時間があったらあそびにきて!お写真もよかったらとってほしいわ!。・°°・(>_<)・°°・。
今日はお休みだから明日もがんばるわ!\\\\٩( 'ω' )و ////





☆彡ひぃくん

おばんりさんの池袋移動でちたー!っ!!
遠いわ池袋
近いけどとおいの。・°°・(>_<)・°°・。
あぁん、、、さびしくなっちゃう
また先輩がいなくなってしまう。・°°・(>_<)・°°・。あう もうあやめさんしかいないわ、、

おばんりさんいなくなっちゃってもお仕事の合間をみてこれからもへぶんずをよろしくね!!\( ˆoˆ )/





☆彡だいすけ

目が飛び出るお話はおばんりさんが池袋だったのですー。・°°・(>_<)・°°・。
しのんちゃんもいなくなっちゃっていろんな重大発表があった2月だったね、、!!!!
3月はいろんな人の卒業とか変化とかたくさんあるけどこれからもへぶんずもゆももかわらないからこれからもよろしくなのでしゅ〜。・°°・(>_<)・°°・。!!あうあう





☆彡専門学生くん

あまりちゃんだよー\( ˆoˆ )/
もうあまりちゃんのことしってる常連さんもあんまりいないんだろうねえ〜
あまりちゃんはこわらずかわいかったよ〜!
あまてん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

そうなの〜
おばんりさんいなくなっちゃうけど
会えなくなるわけでもないけどやっぱり店舗が違うと全然変わってしまうのだよ、、
秋葉原でもないから多分あうことはほとんどなくなってしまうと思うけどこれからもがんばってほしいわ\\\\٩( 'ω' )و ////





☆彡きょーのすけ

wwwwww
絶対負ける!!!!!!

{6276300A-68F0-48E0-9FEA-EF537FB3E2F2}

これwwwwwww
やばいwwww

でも少し痩せてたあまりちゃん\( ˆoˆ )/
なんかきもちやせた??ってきいたらそうなんです!!ってゆわれた\( ˆoˆ )/

でもいつかやってほしい
わたし審判やる\( ˆoˆ )/




☆彡ケロちゃん

重大発表\( ˆoˆ )/
もうしってると思うけど
いなくなると思うとさびしいものだ
文句もたくさんゆってしまったけど
( ˙-˙ )
最後の日しか後かぶれないから
もうかぶれる日ないから
すてきなおみおくりできたらよいなー

ひめかの目ん玉とびでたらしいわよ





☆彡びぎたん

びぎたんはめんたまとびでたーー???
とびでたのひめかだけかなあ
おばんりさんいなくなっちゃう
。・°°・(>_<)・°°・。
ろあさんもいなくなってばんりさんもいなくなってしまう。・°°・(>_<)・°°・。やだよう
ここ1年間でいろいろ変わりすぎて、、
わたしがもっとがんばらなければ〜っ!
びぎたんも応援してくれたら嬉しいからこれからもあそびにきてね!!!。・°°・(>_<)・°°・。あう
がんばるからおうえんしててーっ!





☆彡けんけん

そうなのだ!!!!!
わたしもはじめきいたときびっくりした!!
あやめさんにお話あるてゆわれてそれがまずどきどきしたけど、、、!!!何か悪いことでもしてしまったかとおもったわ!!笑
でもお話聞いてそれ以上にびっくりした、、
もう最後の日しかかぶれないからさいごにすてきなおみおくりできたらよいなぁ、、、
でもばんりさんにはいつも文句しかゆってなかったきがするわ、、、やな後輩ね、、笑
けんけんは最後の日これるかしらー??
またまっている!!\( ˆoˆ )/





おへんじおわり〜っ