こんにちは





きょうはおやすみ((o(*・ᴗ・)o))んふふふ


{03A475AA-C1AA-4005-BA02-EC8D94DF7C5C}

どうぶつの森最近ずっとやってるて言ってたら
ゆうちゃんちゃんがゆものドリーム制服作ってくれました(´;ω;`)♡めちゃかわいい

ちゃんとリボン赤くて
世界に1個だけのドリーム制服o(`ω´ )o
こういうの不器用だから作れなくてww
感激しましたありがとう〜っ!

{29F448D2-5F55-4084-9A06-396F80303000}

てゆってたらカチューシャまでつくってくれた、、前髪の分け目わたしだわ
やだかわいすぎる、、、♡
鈴もちゃんとついてる、、♡
まゆなしだけど


パニエもちゃんと水色なんですぅ


くつは、、なぞのむらさきのピエロのつく
ローファーすてちゃった〜



{87E48B0F-75CF-466C-BAD2-4A6ED4D19889}

こいつ会うたびにお前が1番て言ってくれるんですまじイケメン
なんかゆもすの仲間みたいな名前
次の挨拶なににしようかな





あとあと

{DCBA64F3-6DF3-432B-A7C3-2EE186F78375}

この前おんぷちゃんの会で教えてたら
ちえりーみんとくりあちゃんがおれいにおやつくれたのです!!!ヽ(;▽;)ノ♡
うさぴーののせてしまったからお礼しなきゃっておもわせてたら悪いですごめんなさいwww

みんな頑張ってるから
はやくおんぷちゃんになってほしいですo(`ω´ )o
実はもう少しでおんぷちゃんの子たくさんいるから気になったらゆもまで、、、←



真ん中は
つるぎちゃんがゆもさんにってくれたのです
しあわせすぎてさけびました
何にもないのに貰っちゃってよかったのかしら
本当にありがとうきっと早めのバレンタインねふふふふっふふ♡(∩´͈ω`͈∩)



{5C6FA8FD-D461-4B76-B349-EE135326DC68}

あとバレンタインタペストリーもきのうから始まったので、、⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾
わたしの初バレンタインタペストリーはどなたが頼んでくれるんでしょうか、、、⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾
誰もいなかったらなきます、、、くすん、、








あと

本日より、オールスター投票を盛り上げる
べく2月4日(土)迄の3日間、入国アプリくじの
ポイントが当たる確率が大幅にUPします!!

ご主人様・お嬢様が投票ポイントを
獲得できるビックチャンス




らしいですよo(`ω´ )o





{8A1AE5A8-4D75-45C6-A802-797F36B2FCFB}







{11E0B46F-476E-4672-A010-B32D0D63F4BB}

ツインテールの日!!!!

{DE4B0767-B1E8-4ED5-8940-086A626661E4}

まえがみすごいそろってるこの時
なんか毛縮んだかしら、、





明日まめまきの日だからきてね


ばいばい