君色に染まるの2番がすきです





おはです


{E3F15B1A-C761-40B1-A2E8-27AF11BF8779}





昨日はどうしても見たくてさくらちゃんのリバイバル夕方からみてきました!!!!


前売り券ちゃんとかってたのですo(`ω´ )o!
初日に見たかったけどお給仕でした、、
何回も見た映画だけど映画館ではじめてみまして
るんるん気分でした〜!
(途中寝てたなんて言えない)




でもやっぱり2作目の封印されたカードのほうが個人的にはすきです
さいごのだーいすきに勝てるものはないと思ってます⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾♡そこからの届けて〜の明日へのメロディがほんとにだいすきですふふふふ

またあちゃことさくらちゃんのお話たくさんしたいな〜










こめんとへんしん


☆彡きよさん

いちごチャイなユモチャン( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!!!!
イベントの日もきよさんにあいたかったでしゅうユモチャン( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!
かなしみ!!!!
最近お返事返せてなくてごめんなさいでした
いつもコメントはありがたくよんでおりまする!!ちょっとどうぶつの森がいそがしくて、、。・°°・(>_<)・°°・。ふぇん
明日からまたあえるでいがくる?のでたのしみにまっておりまする!!!!o(`ω´ )oにへら

チャイナの自撮りとるのうっかり忘れてしまいました d(⌒o⌒)bかなぴーまんだわ
またあえるのたのしみにしてますねうふふふ
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン





☆彡じゃないほう

ひゃーんそんなことはないのよー
いつもごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
この前のイベントは申し訳なかった。・°°・(>_<)・°°・。ほんとにうう
もっとはやくまわれればよいのだけどねぇ
せっかく来てくれた人にやな思いはさせたくなくてだがしかしいつも最後ばたばたになってしまう
かなしい(`;ω;´) 、、、、
でもイベントもおわったし平日とかの日はそんなにばたばたせぬとおもうからなあこれからもよろしくなのであるよ d(⌒o⌒)b






☆彡あちゃこ

あのさる名前なんてったっけ
もう全然覚えてないwwww
厚底が流行ってたあの頃
でも学校にはいてけないからお出かけ用だったあの厚底ちゃん、、、いつの日にかままにすてられてたあつぞこちゃん、、、全然覚えてないわ、、、

ねえリバイバルの映画みてきたけどさ封印のカードのほうもやるの???なんかさくらちゃんが映画館でほえ〜ってゆってるのたまらなすぎた
寝てたけど途中(^∇^)


(^∇^)





☆彡ケロちゃん

チャイナ!!!!!
いつもなんだかんだイベント初めだけけっこうくるからくるかとおもってたよ(o_o)コナカッタ(o_o)
チャイナは可愛いと思ってたからきてほしかったなあ〜せっかく色々揃えてたのに〜
ざんねん〜。・°°・(>_<)・°°・。
しかも自撮りするの忘れてしまっていたよ〜
はっはっは〜〜みんなからもらったでござる〜
次のイベントはきてね〜っ!!! d(⌒o⌒)b





☆彡やすお

お誕生日おめでとでした!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あっといってからくるとおもってたから10時過ぎたらくるかなとは思っていたから待ってたけどいべんとのせいで遅くなってしまってお写真渡した時にはもう次の日でちた、、ごめん(´;ω;`)おぉん、、、(´;ω;`)

得した気分になるのか???(⌒o⌒) 
はてはてな(⌒o⌒) おとく(⌒o⌒) ですよ〜

最近忙しくて人気者だからいつも時間ないときおおいかったから時間があるまったりなときにまたあそびにきてね。・°°・(>_<)・°°・。!
やすおと全然ちゃんと話せてなくてさびしい〜





☆彡KEEZEE

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キャラ濃い????
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こい????
なかなか忘れられないかなあ
昔から顔は濃いほうだよねって言われてだよ
だから悪いことはできないねってままに言われたことあったわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テレビでマイナス40度とかやってたけど
わたしそんな寒いとこ行ったら降り立った瞬間しぬ自信しかないわ、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*北海道のひとすごいわね、、、

おでんははんぺんがいちばんすき!!!!!!!あとこんぶとこんにゃく!!!!!!






☆彡かなめろ

ふぁ〜かなめろだ〜!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2人ともかわいくて妹とみたいでかわいかった、、˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙♡んふふふ
書いてもらえて幸せだ、、♡
2月発表会なのか!!!全然忙しいのなら仕方ないかなめろがゆものこと忘れないでこようっておもってくれるだけで嬉しいから大丈夫!!あえたらもっとはっぴーだけどね〜˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙るんるんるん♡かなめろのコメント見ると脳内でかなめろの声で再生される〜!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ふふ
たのしみにまってるね!!!!!!o(`ω´ )o





続きはまたあとでかきまする〜
いってきます〜



{96CF80CE-943F-441A-A82D-0C74153FF7FF}